アラサー/ライトオタAC喪女 ジョナゴールドの婚活日記

恋愛経験ナッシングなライトオタAC喪女が婚活する日記。毒舌も飛び出すので男性陣閲覧注意。誠実でありたいと思う今日この頃です。

あきらかに条件にあってない人からメールが来たら

ジョナは、基本的にはスルー(無視)しています。 最初はきちんとお断りのメール(婚活サイトにあるお断りメールのテンプレ)を送っていたのだけれど、数が多くて大変だし、男性の気持ちとして「結果は知りたいけど本当に断られたら傷つくから無視して欲しい…

わかっちゃいるけどできない日もある。

メール返信するのイヤイヤ期間突入・・・。 定期的にこの波が襲ってきます。 昨晩は疲れていたので、返事もせずに寝てしまいました。 返事は当日中に!が婚活基本なのは知ってますが、メール嫌いには苦行ですね(かといって電話で話すのが好きなわけじゃない

今日は新規1名からメールあった。

婚活サイトに登録してから約1ヶ月。 少し自分のペースがつかめてきたかも。 最初はメールがたくさん来て、言葉は悪いですが、さばくのが大変でした。 話に聞く20代女=200~300通なんて奇跡は起きてませんでしたがw こちらが30代前半のためか、やはり4…

自己紹介などしてみる。

あまり危機感なく30歳を迎えてしまった残念系アラサーです。 今にして思えば、心のどこかで「結婚」を拒否して考えないようにしていたんだなと思います。 なぜ喪女になったのか、さらっと自己分析してみます。 まず、うちの両親は離婚しています。 ジョナゴ…

はずは、はじめまして。

この記事を見てくださった同士だかなんだかわかりませぬが奇特な方。 ありがとうございます。はじめまして。 アラサー/ライトオタ喪女、ジョナゴールドと申します。 当方のスペックとしましては・・・ 年齢:アラサー(30超え) 恋愛経験:食べ物ですか? 外見…