アラサー/ライトオタAC喪女 ジョナゴールドの婚活日記

恋愛経験ナッシングなライトオタAC喪女が婚活する日記。毒舌も飛び出すので男性陣閲覧注意。誠実でありたいと思う今日この頃です。

はずは、はじめまして。

この記事を見てくださった同士だかなんだかわかりませぬが奇特な方。

ありがとうございます。はじめまして。

アラサー/ライトオタ喪女、ジョナゴールドと申します。

 当方のスペックとしましては・・・

年齢:アラサー(30超え)

恋愛経験:食べ物ですか?

外見:昔は悪くなかった方だと思いたい(年齢と共に崩れ出す諸々

性格:いい子ちゃんに育てられた結果、実の伴わない八方美人。

年とともにネガティブが噴き出し、色々こじらせている残念系

 

こんなヤツが婚活はじめちゃったからさぁ大変。

無事に人生のパートナーにめぐり合えるのか?

 

モチベ維持のため。

なにより婚活中のあまりのネタの散乱っぷり(ノ∀`)に黙っていられなくなりブログ解説。

たいがいファッキンしてると思いますが、ゆる~く見守っていただけたらこれ幸いです。

よろしくお願いします。